見出し画像

プロフィール(自己紹介)

もう少しこのnoteに私個人の輪郭を定めるため、自己紹介記事を作成することにしました。

名前:朝方ハイジ(普段は別の名前を名乗っています。)
1984年早生まれ/男/兵庫県出身/3人兄弟の3番目(兄、姉、私)
住まい:大阪在住(賃貸※今世は賃貸でいこうかと思い中)/妻と2人暮らし
仕事:会社員(16年目)/新卒から同じ会社に在籍

趣味:SNSでの情報収集(smartnews,Twitter,instaを徘徊)/美術鑑賞/TVを観ること(決まった番組)
ライフワーク:写真を撮って記録していくこと/絵を描くこと(落書き)/メモ(思ったことをリアルノートに書き残す)

好きなこと:新しく入手した情報を面白がること/明石家さんまさんのTV番組を観ること
嫌いなこと:マイナス方向に歩くこと/傘を後ろに大きく振りかぶる人を見ること

noteをやろうと思ったきっかけ:人に面白かった事象を説明する能力があまりなく、その能力を高めたいと思った。/気づきや面白かったことを文章で説明できるようになりたいと思ったから

自己紹介って難しいですね。
一般中年男性の思っていることを楽しんでもらえたら嬉しいです。

おわり

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?