見出し画像

2021AW立ち上げ!









ども、トヨです。

めちゃくちゃ暑い日が続きますね。

そんな中AWの品が続々と!


今日は立ち上げ一発目の購入品を。
(誰得ですが笑)

sacaiのニットジャケット?カーディガン?を購入しました。

薄手のニット素材なのでジャケット名義ですが
羽織りやすくカーディガンのようなアイテムでした。


画像1

size3で着用しています(178㎝、68kg)
ほどよく緩くて最高でした。
(この日は36℃まで上がって店内でもきつかった笑)


画像2

こんな感じでポケット部分に切り替えが
入っているので地味になりすぎないのポイント。

画像3

zipもいい感じです!
sacaiの名前が入っているので特注ですかね。
すごいこだわり。
ダブルジップになっているので色んな着こなしができて良いですね。

目も詰まっててキレイめな印象。
リブが少し太めになってるのでキレイになり
過ぎる事もなさそう。
程よく抜けてる感じが出せるかな。

今時期からは夜に着用したり、肩がけしたりして使っていきたいですね!
(まだまだ30℃超えが続くので普通に着るのは無理です笑)



はい、今回は購入報告でしたが次回以降に
こんな風に着たよ〜というのも書いていきたい
と思います。



本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?