見出し画像

Knit






ども、トヨです。


各ブランド続々と立ち上がってますね。

新潟も台風の影響か気温が下がって
秋冬も物色しやすくなりました。

ちょっと前までウールのものなんて
さわれなかったですからね笑っ


個人的にはまだお願いしているものが
入ってこないようなので本格化するのは
もう少し先ですね。。

やべーやつも9月かな〜
楽しみです笑っ






そのうち案内していきますが
今期はこんなのも仕込んでいます。



1stにしてはだいぶ良くて
テンション上がりました。
こちらはいずれ。







昨日は素敵な再会がありました。
まさかお会いできるとは!って感じでした。

時勢柄何かと人に会うの遠慮しがちですが
人の営みって誰かと何かをするから豊かに
なるんですよね〜

ぼーっとしてると無味無臭になりがち。





人生短し
今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?