見出し画像

私は本当にガンなのか

ガンと言われて半月が経つ

相変わらず大きなしこりはあり、針生検をしたせいか
チクチクするような痛みが少しだけあったけれど
こんなに私元気なのにガンなのかな?
と、ふと思ったり。

…結果を聞きに行くまであと1週間

ながい、とにかく毎日がながく感じる

だいぶ気持ちの整理はついてきていたけど、
昨日の梅宮アンナさんの記事を通勤中の電車の中で
読んでまた泣きそうになった。
なんだが自分の感情を言語化してくれた気持ちだった。

いつも人と比べて見栄を張りで晩年反抗期だった私だけど
今はすっかり景色が変わってみえる。
これからは新しい自分と向き合っていこうと思える。

人間万事塞翁が馬

ま、まだ詳しい結果は分からないのだけど、
ガンではなかったです。ってこともあるのかな?
明治神宮に1人でお願いにも行って、
サマージャンボも買ってみた。笑
何かいいことありますように。

#乳がん
#若年性乳がん
#aya世代
#神頼み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?