見出し画像

治療前最後

今週末からスタートする治療。

MRIの結果から右胸も影はあるので
再度エコーと針生検をした。
大丈夫そうであっても、今後また治療することになるなら
いっそのこと摘出してもらいたい気持ちだよ…

ちなみに胸骨も怪しくうつる箇所があるので
整形外科も受診。

なぜだろう、、
整形の先生ってイケメンだな。

明らかな問題はなさそうでひとまず安心。
肋骨骨折してることも分かったけど笑
とにかく骨転移でなくて?良かった。

話は乳腺科に戻って、
以前妊娠は希望してないと伝えていたが、担当医から
気持ちが変わった時に後悔してほしくないし、と
抗がん剤前に卵巣を守るためのリュープリンの注射を
提案してもらい接種することにした。

今日は整形受診、エコー、針生検、リュープリン注射
色んなところ針刺されるなぁと思いながら
いよいよだなと感じた日だった。


昨日、胸を気にしないで入れるうちに
ラストサウナ♨︎TOTOPAでもととのいました。


いざ

#乳がん
#若年性乳がん
#aya世代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?