見出し画像

カイジ!家賃を滞納する!

こんにちは、無職です! ドリ…カイジです!

前回の続きになりますが、無事生活費を確保する事ができ少しは心身穏やかに過ごせると思った矢先に電話が鳴りました。

友人「久しぶり〜元気? たまには遊ぼうよ! つってもやる事ないし打ちに行かない?」

内心ノリ打ちはイヤだなぁ…と思うも、少し余裕があり久しぶりに友人と打つのも悪くないとの結論に至り

俺「ういぃ〜だろう!2人でパチ屋閉店させるか😎」

補足だけど、借金がある事は誰にも話してないし死ぬほど金がないとも言ってない。

決戦当日

強くもない店、強くもない日付。スロットはどう考えても死ねそうだから、少しでも回るパチンコでワンチャン……

友人「バイオのスロットあるじゃん!これ並んで打とうよ!!」

俺「お、おん」

気付けば俺は死んでいた。あの日の事はよく覚えていない。ただ1つ分かる事、それは

家賃が払えなくなった😇

決して友達は悪くない。俺の判断力や決断力、それに統率力や学歴に加え容姿まで悪かったのが敗因だ。まぁ久しぶりで楽しかったし、そいつとの並び打ちでボロ負けは恒例行事みたいなもの。

さて、これからどうするか…ドリモゲモンのサバイバルは続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?