見出し画像

無職の7月生存戦略

こんばんは、そろそろ本当にダメそうなドリモゲモンです。

結論から言えば、もう7月は生存できません!笑 

という事でさっそく家賃が払えない事を家賃保証会社に電話したところ

「誰か借りられる人いないの? いないなら住居確保給付金の申請して連絡しろ」

想像以上に高圧的だったので、びびったドリモゲ氏

家賃滞納 夜逃げ

と即検索しました。

それはさておき、最後の秘策であった緊急小口資金と総合支援資金の申込みをしました。

既に200万以上借金があるのに借りられるのかは疑問ですが……これがダメなら本当にどうしようもありません😇

話は変わりますが、皆さんネサラゲサラって知っていますか? 簡単に説明すると、トランプ氏率いる光の組織が闇の組織を倒し、量子金融システムに変わる事で全ての負債は0になりベーシックインカムとして全国民に毎月20万円以上が配られるそうです。

正直これを支持している人達を見ると、宗教的でちょっと心配になります、、、が、そんな未来がくればいいな〜なんて思ったりはしますよね😌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?