見出し画像

ステイホームで猫撮影

画像1

この土日は、必要最低限の外出でステイホーム。

徐々に慣れてきたのか、カメラ向けても逃げないし、目の前で色々とやってくれるようになったので、猫写真撮ってみるかなと。

少し前までは、同じ部屋にいても後ろに回り込んで様子を見てたり、ラックの下に隠れて出てこなかったりしてましたが、最近は、こちらからも見える範囲で一人遊びされたりしております。

画像2

画像3

画像4

監視カメラでは、丸まって寝てるなーってのは見れてましたが、部屋に人がいるときにこのような寝姿を見せるようになるまで、1か月ぐらいかかりましたねー。

寝るときは、木箱の中に隠れてたので。

少しは信頼関係ができてきたのかなぁ。

画像5

画像6

画像7

ハッピーは、ふてぶてしい顔してるときが多いですね。3枚目は、トイレ中なので警戒心丸出しですが。猫らしい顔といえばそうですが、顔も小さいのであまり愛嬌はない感じも。

画像8

画像9

かわいい顔もしてくれるときはありますが。

画像10

猫は色んな顔するので楽しいですが、常にかわいい顔しててくれた方が、よいかなぁと思う今日この頃。


サポートして頂けると劇的に楽しい気分になります。