見出し画像

今朝も過激に元気です

最近、丑三つ時にウンコをするので面倒です。

今朝も、3時頃に砂をガシャガシャやってましたな。大腸炎は治まったようなのでよかったですが。

朝から絶好調にキャットタワーを駆け上る!

やんのか!遊ぼうぜ!

朝のルーティンで、朝日を浴びてボートレース平和島を観察。

今日も出社なので、お留守番をお願いしたら、若干の抵抗。

部屋の中を逃げ回りましたが、あきらめたのかケージの中へ。

指を開いたところをうまくとれました。

iPhoneももうちょっとシャッタースピードがはやければいいんだけども。

あきらめた後は定位置で寝る準備。

出かける前に声をかけると顔を見ます。

部屋に姿がある間は、ここから遊ぼうぜ!とアピール。

お留守番をお願いしますねと何度か言うと諦めますが…。

見送りは、気に入ってるバリバリボウルのなかから。

今日もお留守番お疲れ様でした。

今日のお留守番のライブ配信はこちら


サポートして頂けると劇的に楽しい気分になります。