見出し画像

記録員おすすめマガジン

今回はたくさんの素敵なマガジンの中から、「〇〇愛」が炸裂しているマガジンを紹介します。


■ 私もパン好きです。

🍎さんの食パンを取り上げたマガジン、見た瞬間すぐに「紹介したい!」と思いました。

この記事を書いている今、高級食パンを食べたばかりの私。

食パンへのリスペクトがMAXなときに🍎さんのマガジンを見たら、お薦めせずにはいられませんでした。

どこまでいっても食パンしかない…。

まさに食パン沼ですね🍞


◾️抹茶の世界へ誘っておくれ

ひとみさんの抹茶を取り上げたマガジンです。

つい最近抹茶が好きになった記録員ですので、にわか抹茶ファンレベル1です。

私の中の抹茶センサーを研ぎ澄ましてくれそうなマガジンありがとうございます。

すぐ買えるものも紹介されていたので、自分へのご褒美の参考にさせていただきたいと思います!

◾️まとめ

一つのものだけを集めたマガジンっていいなってすごく思いました。

マガジンの統一感もできるし、それだけハマれるものを見つけられることが羨ましいと思う記録員です。

それと、今回のマガジン紹介で私は今「食」に興味があるのだと気付きました。

今日の記録は以上。