2023年の抱負

こんな目標をちゃんと決めて宣言するのちょっと怖いです。

ですが、振り返ると去年何もしてないじゃないか!となったので
珍しく目標を決めて4ヶ月に1回位は振り返って行こうかなーともいます。(ということは次は4月に更新しているはず!忘れるなよ自分!)

①たくさんの人と会う
知らない人に100人は会う!
去年はビビるくらい引きこもりだったので、まずは最近あえてない人に会いたいーーーーーーーー
でも知らない人にもたくさん会いたいので、テキトーに気になるイベントとかあってレポとか書けたらいいなーなんて思います。

②年間24冊本をよんでアウトプットする!
毎月2冊は読んでnoteに頑張ってまとめる!
たぶん途中で挫折する気がするのでww
Youtubeとかの参考になった動画の感想とかをまとめる感じもありにして毎月2回は何かしらnoteを更新したい。
去年続けられなかったのでなんとしても頑張りたい所存。
やはり思考の整理をするのが私は足りていないのでたくさん整理する時間を作ろうと思います。

③健康になる!
とりあえず、今患っているアレルギー性結膜炎をなんとしても治したい…
おかげさまでコンタクトすらつらい状況。
その他にも首の謎の痛み、お尻の奥の痛みなどなどアラサーになったなと実感してます…
体重も落とせたら落としたいけど、とりあえずいろんな体の不調を治していけるようにいろいろ試していこうと思います!
体重はあと4キロ落とせたら落としたい!笑

とまーこんな感じで目標を掲げて、しかも周りに宣言して続けられるのか挑戦!!
とりあえず4月末に振り返りをするまで一旦がんばります!!

次に読む本は、『世界のエリートが学んでいるMBAマーケティング必読書50冊を1冊にまとめてみた』
めっちゃ時間かかりそうですが、読破できるように移動時間の電車で読みます!

2023年はわがままに!貪欲に!駆け抜けていきます!!
今年もよろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?