見出し画像

愛着の湧く、ブランドとは。

最近、痛感しているのは、どんなにスキルや商品があっても、買い続ける理由になるのかどうかは、また別問題だということを痛感します。

そして、買い続けるブランド、愛され続けるブランドには、『愛着が湧くブランドである』という共通点があるんですよね。

ということで、今回は、愛着についての動画を撮影いたしました。

(そして、毎月購読いただいて待っていてくださるみなさま、これ、先月分にあたりますので、また動画は今月1本上がる予定です。すいません…!)


そして。

これ、めっちゃ大事…!と思ってしゃべっていたら、30分以上話してしまってた…!

スキルがあるとか、プロフェッショナルを極めがちな方こそ、お役に立てるかと思ってます。

プロフェッショナルな人こそ、やるべきことをやると、最強だから。

本当、裏マガジン購読している方が、本当みなさま、繁栄していくことが私の願いです。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?