愛着の湧く、ブランドとは。
最近、痛感しているのは、どんなにスキルや商品があっても、買い続ける理由になるのかどうかは、また別問題だということを痛感します。
そして、買い続けるブランド、愛され続けるブランドには、『愛着が湧くブランドである』という共通点があるんですよね。
ということで、今回は、愛着についての動画を撮影いたしました。
(そして、毎月購読いただいて待っていてくださるみなさま、これ、先月分にあたりますので、また動画は今月1本上がる予定です。すいません…!)
そして。
これ、めっちゃ大事…!と思ってしゃべっていたら、30分以上話してしまってた…!
スキルがあるとか、プロフェッショナルを極めがちな方こそ、お役に立てるかと思ってます。
プロフェッショナルな人こそ、やるべきことをやると、最強だから。
本当、裏マガジン購読している方が、本当みなさま、繁栄していくことが私の願いです。
ここから先は
0字
¥ 500
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?