見出し画像

【Self Consulting】創造のための時間について。

さて。セルフコンサルティングな連載をしていきたいと思っております。

考えたいことありすぎて、そもそも、全然コンサルティング力発揮できてないですが。笑


というのも、最近ハッとしたことがありまして、私たちには3つのやるべきことがあると思っております。

それは、①『仕事』『インプット』『分析』『習慣』などの日々の実務的な仕事と、②『発信』という自分の今あるものをアウトプットすることと、③『創造』という新しいものを生み出すための時間

この3つのバランスが取れているのか?というのが大切だと思っております。


この『創造』という部分が私には圧倒的に足りていないな、ということを痛感する1ヶ月でした。

そのため、3月のテーマが強制的に『創造』になったのですが。

この辺りを、掘り下げて行きたいと思っております。


①の実務的仕事は、ありがたいことに、素敵な案件にも恵まれ、その案件の中での仕事をさせていただいていて。そして、今まで以上の桁が動く仕事になってきました・・・・!(それを見てるおかげで、私も外注が増えました。)

クライアントさんから、いろんなプロフェッショナルの方々をお繋ぎいただき、自然とアップデートされていっております。ありがたや。

②発信もコンスタントには続けてられているな、とも思っております。(理想のいクオリティで理想の内容か?は、一旦諸々置いておいてね。課題たくさん。)

ただ・・・

私には、『創造』の時間が圧倒的に足りていない・・・。


ここから先は

2,888字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?