見出し画像

2021年以降ブランドに必要なもの。

みなさま、こんにちは。

2020年12月最後の動画ということで、改めて、今必要だよねっていうものをお話しさせていただきました。

いつもより、より、雑談的ですが、『あなたはどうでしょう???』というみなさま自身に応用していただきたいことをお話ししているので、紙とノートをお持ちいただいた方がよりよい時間になるかと思います。


もう、本当、ずっと言ってますが、唯一無二のブランドづくりが本当大切で。

自分の使命を見つけたり、自分の特性を見つけたり、マーケティングを極めたり、ライティング能力をブラッシュアップしたり、テクニックなんて、本当に色々あるのですが。

そもそも、これらは、ブランディングという旗がない限りは、一過性のものになる。

だから、私は迷っている人でも、旗は立てるべきだと思うし、ブランディングに対して今まで取り組んでこなかった人がちょっと考えたり、ぎゃくに、結構ブランディングを頑張っている人も、より極めていくような動画になったらと思っております。

あと、私の近況なんかも話しています。


ここから先は

66字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?