見出し画像

食べる、愛でる、食べる、愛でる

本当にとくにかくことがなく毎日note挫折(笑)

かきたいときにかくスタイルに変更します…

今朝は卵ひとつに黄身がふたつはいっていてちょっとラッキーとうれしくなりました✌️

画像10

画像11

昨日はお店でやりたいことリスト100を書き出そうとするもかききれず、あと最近また左首肩が激痛でご近所のたまにはさんにいってほぐしてもらい、昨日は久々よく眠れました。

画像3

画像1

今日はオンラインで何件かお話しする予定がはいっていたのとすこしだけ仕事してあとは作りおき。たのしぃ

画像3

そして初かかとケア。つるつるになるかなぁ?60分置くのですが20分経過した今、ぴりぴりするのですが…きいてるということかな?

画像4

あとはひたすら一日愛でていた、へいわ。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

また明日も遊ぼうね。

なにもしてないようでいろいろしてるなぁ。おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?