見出し画像

ひなまつりというおまつり

いそがしい。いそがしすぎる。
キャリアコンサルタント更新講習の提出期限が今月末ということで毎日ほぼ徹夜です。なぜ私はいつもこうギリギリまでできないのだろうか………

でも勉強自体は楽しいので全く辛くない!
あと5講座なんだけど今一応仕事しながら1日1講座動画で講習受けてちゃんと提出までしているのでこれをちゃんと毎日続けられたらあと5日で終わるかな?(笑)

今のところ一番おもしろかったのは家計改善の講座、これは自分も役に立ちすぎてそれを受けてから家計簿つけ始てみた。

仕事もとっても充実していてなかなか最高。

超絶いそがしいけれど家にいるだけでもいろんな出会いやいろんな人の人生の話が聞けて、元気になったといわれて、行動する人が増えて、大変善きです!

昨日マーケッターの方に聞いた話がかなりおもしろかったのですが今日はつかれたのでまた…

おいしいひなまつり、おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?