見出し画像

お客さまがラインスタンプを作ってくれた話し

休業もつづき、気持ちも少し落ちるなか、休業しているのに毎週いろんなお客さまが休業中のうちのお店の写真をTwitterにアップしてくれます。

それだけでも泣けるというのに毎週日曜日にやってるもくもく会的なイベントで、お客さまがウズちゃんのスタンプをつくってみてもいいですか、ということでした。

そして作ってくれたデータをいただきました。
謝礼などはいりませんと涙
そういうわけにはいかないので別の形で考えていますが、
本当に感謝の嵐です。

そのデータを審査に出してわずか一日で販売へ。
早くなったんですねぇ、前は1ヶ月かかってたような。

これですかわいすぎます。

こちらからご購入いただけます。

https://line.me/S/sticker/14464804

わたしもかいました。
たくさんのお客さまから買いました!のこえ。
うれしすぎます…作ってくださったかたも、本当にありがとうございます……

お店を休んでいても何も起きないわけでもない、
何も進まないわけではない、
現状維持しているようで退化していない。

そうおもい泣けました。。

ありがとうございます。
※トップの画像は内容とは無関係の半身浴して給水をするウズちゃんです。誰の真似だか………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?