見出し画像

新たな出会いに🍻poolo life7期

poolo life7期に入りました。この記事では、poolo lifeに参加しようと思ったきっかけや理由、やってみたいことを書きたいと思います。

poolo lifeを知ったきっかけ

一年半前からnoteを始め、月一ペースでout putしていました。ちなみにnoteを始めた理由は好きな音楽や演劇、映画、旅についてout putしたくてしょうがなかったからです。

そんな中、noteのおすすめ欄でpooloに関する投稿をいくつか見つけたことがpoolo lifeを知るきっかけになりました。

記事を読むと、アグレッシブでイキイキしてる人が多く、こんな人たちと関わったら楽しいだろうなと想像している自分がいました。

poolo life7期に入った理由

記事を読んで興味を持ち、オンライン相談会に申し込んで話を聞きました。

これまでに社会人サッカーやバンド、旅でいろんな人に会ってきたのですが、どうしても最近は環境が固まってきて会う人も自分と似たようなバックグラウンドの人が多くなっていました。

自然と高揚感があるような感覚が無かった日々に、相談会を受けて久しぶりにワクワクしていることにきづきました。

いろんな人に会って、人生や趣味、働き方について知りたいし、考えて、行動していきたいと思っていました。

それに対してpoolo7期は見事に合うんじゃないかなと思いました。

即決で申し込みボタンを押していました。

兵庫の桜並木

poolo life7期でやってみたいこと

いろんな人と話をして、人生や趣味、仕事について考えてアクションすることです。
その中でもせっかくなので、自分なりの軸を設定してみることにしました。
それは
・カメラ(写真と映像)
・コーチング

です。どちらも自分がやりたいと思っていることで、自分の趣味や仕事と掛け算することができたら理想だよなと思っています。


写真いろいろ撮りに行こうと思います。
2023年夏の茅ヶ崎

どちらもまだ実践は少ないレベルなのですが、メンバーと語りつつプラスアルファとして活かせていければと思います。

読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?