見出し画像

舞台SPY FAMILYを観て

「アーニャの声がすごい!」

舞台を見始めてすぐ感じた。あっという間に魅了された。

1ヶ月前に舞台SPYFAMILYを観劇した。遅ればせながらの感想投稿です。短めです。


当日の出演者表

その日のアーニャ役の増田梨沙さんは、2日間のみの出演で、その日が千秋楽とのことだったが、圧巻の演技だった。

世界観に見事に惹き込まれた。

ロイド役の森崎ウィンさん、存在感と演技に圧倒された。


ヨル役は佐々木美玲さん、歌声に痺れた。声が良く伸びていた。


観劇後はとても明るい気分になった。コミカルかつエンターテイメント性に富んだ舞台だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?