見出し画像

Amazonプライムデーがやっと来ました!tool4sellerはあなたに手伝いします

年に一度のビッグセールが来いました!
今年で7回目の開催となるAmazonプライムデー。
2021年6月21日(月)0:00~2021年6月22日(火)23:59に開催されることが決定しました!

2015年以来、Amazonプライムデーは世界中の消費者にとって買い物の日となっただけでなく、Amazon第三者販売者の売上を伸ばす、ブランドを宣伝する機会を提供しました。

中小企業の販売者にとって、これからのプライムデーは店舗のヒット商品を作り、転換率を向上するのはいい機会でしょう。

店鋪セッションを獲得してより良い売上を得るために販売者が必死にプロモーション、広告を出し、店鋪のパフォーマンスは向上しましたが、最終的に利益を計算するとお金を失うことに気付く販売者が多いのはなぜですか? 1日に何千個注文を出す販売者でも最終的な利益の計算は実際にはマイナス?

ほとんどのAmazonセラーは彼らの利益を本当に理解していないからです!

実際、この現象では非常に一般的です。多くの販売者が店舗を経営する時、売れる商品を探すのは精一杯で、データ分析と利益分析に十分な注意を払っていません。一部の販売者は、利益の計算は非常に簡単であると考えています。購入、ロジスティクス、倉庫保管、および手数料のコストを差し引いた後、それは自分の利益です、そうではありません。アマゾンで商品を販売する場合、「見えない」場所で販売者の利益を消費する手数料や費用がたくさんあります。

利益分析は想像したほど簡単ではありません!

店舗の利益率を高め、店舗ビジネスをより大きくにしたいのであれば、注文と販売だけを考えることはできません。

ほとんどの販売者がよく知っている仕入れ金や配送料などをコストに加えて、プラットフォームの販売手数料、VAT付加価値税、倉庫保管コスト、プロモーションの費用などもあります。これらのコストは、私たちが簡単に見落としがちなコストです。


店鋪経営効率を改善し、利益の計算とレポート作成にかかる時間を節約したい場合には販売者は何をすべきでしょうか?

これらの問題点については、Amazonセラーツール tool4sellerの販売利益分析を使用し、Amazonの公式APIインターフェースの販売データを自動的に読み取り、利益レポートをリアルタイムで出力できます。 asin、SKU、注文、店舗など。すべての次元で収益項目と支出項目(Amazonプラットフォームの支出、商品コスト、およびその他のカスタム支出)を分析、リアルタイムで収益性を計算し、商品の総売上高、売上高、総利益率、コスト、粗利益などを正確に分析します。
潜在的な商品を開拓し、店鋪ヒット商品を作成することができます。

画像1


出典:tool4seller

画像2


出典:tool4seller

Amazonセラーセントラルには大量な数字や手間かがる複雑計算式など、これらの問題はtool4sellerで解決します。
店鋪データを図表化、複雑な数字を可視化して、商品セッションや転換率などの店鋪に関する利益情報を一目瞭然で表示し、より良い経営戦略を立て、Amazon店鋪の販売実績を継続的に向上します。

画像3


出典:tool4seller

同時に tool4sellerはスマホで使用することも可能です。
tool4sellerスマホアプリ(Android / Apple)はいつでもお気軽に販売データをチェック、重要な店舗情報を通知(相乗り、購入者メッセージ、FBA在庫不足など)

画像4


出典:tool4seller

販売利益分析だけではなくtool4sellerには、広告最適化、自動評価リクエスト、スマート入札価格調整など様々な便利な機能が満載。
tool4sellerを使ってAmazon店鋪運営が簡単に、意思決定を素早くに、効率を向上させます。今すぐ登録して、14日間の無料試しをお楽しみください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?