同じ穴のムジナも
志が同じじゃなかったら
簡単におもちゃのナイフで
切りかかる真似をする

安い錠剤をゼリーで包んで
もっと優しい世界へ
往復切符をスマホ裏に挟んで
急行トリップ誘って

いつも笑ってるからって
馬鹿にしないで
誰のために生きてるかなんて
改めて聞かないで
愛してるで満たされた
昔の私たちじゃない
そうでしょ?

直ぐに満たせる欲を
簡単に自尊心に繋げて
この世の春と歌って
ゴミ捨て場をランウェイに

美しく散る覚悟も権利も持たない
それでも蝶になれると
心の底から信じてる
私を愛してる

いつも狂ってるからって
騙そうとしないで
子どもは馬鹿じゃなかった
そうだったでしょ?
全て覚えている
全て、すべて

もう私を怪物にしないで
純粋に世界を愛させて
たった隣のあなたを
大切にして
もっと
全然足りない
酸素が回ってない
血だらけを笑わないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?