蠍座の愛


結論から言うと、このツイートポストを覚えててくれたのが蠍座の人。

つい先日、友達とご飯を食べにいく機会があった。

そのときに、
「ジョージアどうだった??」
「いまなにしてるの?」

などたくさん興味を持って聞いてくれた。

その中で、おれのツイートポストおもしろかったよーって言ってくれた。
今の時代、インスタかTikTokでTwitterXを見ている人なんてどのくらいいるのだろうか。(地元で)

まさか見てくれているとは思わなかったし、お世辞程度で言ってくれているのかと思ったら、みそ汁のツイートポスト、あれ良かったわあ!って。


こんなくだらないポストを覚えててくれてるなんて、それだけで嬉しいし、ありがとうの気持ちでいっぱいになった。

占い勉強中なもので、太陽星座聞いてみたら蠍座とのこと。

石井ゆかりさんの本で記述があったのだけど、蠍座の愛はとても深い。
↓以下引用

水星座は蟹座、蠍座、魚座の3つがあります。
蟹座は淡水、小川の水です。澄んでいて、陽気にキラキラと流れていきます。感情表現豊かで、飲むことが容易、つまり共感が自由にできます。
一方、蠍座は地下水や沼の水、凍土などにたとえられます。 地の深いところにあって、容易にその真の姿を見ることができませんが、そこに住む生き物が生きるための全てを備えています。あるいは、ある生物が死んで腐り、そこから別の生き物が養分を得る、その伝達を担う水分です。 その本質は深く、なかなか言葉で語ることはできません。生命力の源泉そのもののような水です。 では、魚座の水はなんでしょうか。 魚座の水は、海です。

石井ゆかりさん 12星座

蠍座さんの水(感情や愛)って、なかなか人に見せないんだよね。
凍土から溶け出してようやく、って感じだから。

久しぶりに会ったから、まだそのすべてを見られなかったかもしれない。
だけど、ほんの少しだけでも、蠍座さんの愛を感じられることができて、びっくりしちゃった。

だって、ちょっとの愛でも、深く心に染み渡るんだもの。

そんな蠍座さんの友達、TwitterXをいつも見てくれてありがとう。


マスク解禁!のように、Twitter廃止!X呼びで!ってなんねえかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?