はじめまして!

皆さんこんにちは☺️
そして初めましての方は、初めまして!
トウニュウチャンと申します✨

軽く自己紹介させて頂きます💪🏻
普段はYouTube、InstagramなどのSNSで活動しており、アパレルブランドElsie made my day(エルシーメイドマイデイ)のディレクターをしております。

今回、noteを始めようかなと思ったきっかけが、元々文章を書くのが好きで、自分の事や日頃の思いなどInstagramのストーリーを使って書いていたので、もっといろんな事を気軽に書きたいなと思いました。

そして、2020年から始めたElsie made my dayをもっと知ってもらいたい!皆さんにエルシーのお洋服の魅力をもっと伝えたい!なと思い始めさせて頂きました☺️✨

エルシーのブランドストーリーや、お洋服を作ってる時の話、撮影の裏側など沢山文字で書いていきたいなと思います!

もっと沢山の方にエルシーを知っていただけますように!

よろしくお願いします🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?