英語学習7日目

風邪からようやく回復できたので続きをやっていこう。
復習して新しく表現を覚えるってやり方にしようかと思っていたけど、
一ヶ月間を1つの区切りとして、5日間で書いた表現をその間はずっと復習するってのを繰り返したほうがいいのではないかと思い始めてきた。
もう何がいいかわからん。

2日目の復習
I enjoyed listening to music.音楽を聞けて楽しかった。
I'm ready to help you. 私は喜んであなたを助けよう
I'm ready to do anything for you.君の為なら喜んで何でもする。
I wonder if it is true. 本当かしら。
I wonder how you can do it. 君によくこれができるね。
I wonder if this is love.恋かな。
I mean what I say. 本気ですよ。
What I mean is this.私が言いたいのはこのことです。
I didn't mean to hurt you.傷つけるつもりはありませんでした。
I forgot to say.いい忘れてました。
I forgot to inform them. お知らせするのを忘れていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?