見出し画像

みんな大好き乃木坂46(絢音ちゃん、む。乃木坂46)

鈴木絢音さんの魅力が詰まってますよ。
みんな大好き絢音ちゃんがステキなのは言うまでもないんですが、インタビュアーの井関アナウンサーがちゃんと乃木坂をそして絢音ちゃんのことを理解した上で愛情を持って話しているのが、その口調や話題の選びからからも感じられる。
秋田県民に広く愛されている絢音ちゃんが見られて、ABS秋田放送さん、どうもありがとうございました。

ミルク焼き食べたい

この動画期間限定らしいので見逃すな。


乃木坂大好きといえば、ライブDVD&Blue-lay発売を前にからあげ姉妹大好きな女子マネ編集の動画がYoutubeの乃木坂Offcialサイトで公開された。

ワシが勝手に「乃木坂史上最狂コンビ」(ホメてる)と二つ名を付けた「からあげ姉妹」の可愛さや自由奔放な暴れっぷりに対して愛情を持って編集された動画はファン必見ですね。

乃木坂スタッフといえば、同じマネージャーさんかもだけどTwitterだかInstagramだかに投稿されてた、ステージに手をつないで登場するセーラー服姿のふたりを後ろから撮った写真があったけど、あんなの二人が大好きな人しか撮れませんっていうくらいエモかった。あんな写真見せられたら、もうねぇ。どうしましょ。

こんなキャラクターの二人が偶然同じグループのオーディションを受けたこと、そして同じグループで互いに相手の魅力を引き出しつつ活躍できたっていうのはもう奇跡と言うしかない。ありがたい、ありがたい。
映像に映る一期生たちの姿から、ともに乃木坂を苦労してゼロから立ち上げてきた同志という空気感が感じられて、一年ちょっと前の出来事だけど、なんだか歴史を感じずにはいられない。

いまの乃木坂も大好きだけど、やっぱ一期生たちがいる乃木坂が放つ迫力ってかオーラは今とはなんだか違うなぁなんて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?