見出し画像

「17分間」(乃木坂46)

5期生曲「17分間」のMVが公開された。
先に曲だけ聞いたときはいまいちピンとこなかったけれど、MVとあわせ技でいい感じ。

これまでの5期生曲ではまだフラフラした印象だった彼女たちのダンスパフォーマンスに安定感が出てきて、表情や仕草が一層魅力的になったと思います。

個人的にはセンターのさくたんを挟むようにした5期生が誇るツインタワーのきっき&なおなおの二人がとてもステキです。

後ろの6人で見せるダンスでは、日向坂っぽいカワイらしさがあってとても良いです。

メガネあーやはカワイすぎだから、なんとかして下さい。

さくたんはじめ、みんな表情が豊かで見ていてとても楽しくなります。

最後にメンバーみんなが歯車の形をした台紙に一言書いてるんだけど、「太く、短く生きる」って書くてれぱんのてれぱんっぽさがとてもスキでした。

ってか、てれぱんはナニモンになりたいんや?

31stシングルカップリング曲が徐々にOAされ始めてぼちぼち聞いてはいるけれど、そいつらについては音源が配信されたりMVが公開されてから改めて感想を書いてみたいと思っとります。

本日のところは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?