見出し画像

アンダーライブ(林瑠奈 乃木坂46)

ブログのサムネイルだけ見てりりあんのブログかと思ってて、一度開いてみたらるるるのだったから「あれ?運営さん、更新間違えた?」って思いつつ一回閉じたあと、もう一回開いて読んでみたら正しくるるるのだった。
(だってトップ画像のど真ん中がりりあんだもん。間違えるぜ)

32ndSGアンダーライブに向けて、ヘンな誤解をされないように遠慮しいしい綴っている今回のるるるのブログなんだが、これを読んでワシが勝手に想像してた「るるるのアンダーライブに対する熱意はホンモンだった」という確信を得ました。

32ndシングルではアンダーWセンターに選ばれ、それも尊敬しているりりあんが相棒となるとるるるも気合入りまくりに違いない。センターの重圧に負けず、ガシガシ行ってほしいですね。

自分が納得できるパフォーマンスを見せられるよう、選抜だろうがアンダーだろうが、どのポジションにいようとメンバー全員には前を見て前進しつづけていってほしいという、お父さん目線のワシでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?