見出し画像

初めて行って思ったこと「賀喜遥香ちゃん、めっちゃ可愛いな」(乃木坂46)

コンサートでお互いに感謝の気持ちを述べ合うメンバー達を見て、すごく温かい気持ちになれた。
特に今回はキャプテンの卒業式ということで、言葉だけでなくパフォーマンスにもありったけの感謝を込めていたんじゃないかと思う。正直、泣けちゃったな。

banさん 「乃木坂のライブに初めて行ったらめっちゃ良かった話」

乃木坂を知らないままコンサートに行った方の感想を読んだ。その方は目の前に繰り広げられるパフォーマンスやメンバーたちの振る舞いに、正しく乃木坂らしさを感じたんじゃないかな。

って、ライブを見てないワシが言ってみたりする。

殺伐たる現代、互いを思いやる姿を見ると幸せな気持ちになる。

世の中、ラブ&ピースですよ。

世の中、やるべきことは「努力・感謝・笑顔」ですよ、そうですよ。

タイトルは記事の一部引用ですが、たしかにかっきーはめっちゃかわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?