見出し画像

横一列になるとかっこいい 追加(乃木坂46)

乃木坂の曲で一列に並んでダンスするのってもっと見た気がするんだよなー、と思いつつYoutubeを眺めてたら、すっかり忘れてたのがあった。これを忘れちゃダメだぜ、ワシ。

「ぐるぐるカーテン」乃木坂46

ぐるぐるカーテンを忘れてるとは、なんと情けないワシじゃわい。このMVを見てファンになったんじゃないのかいと自分を責めてみる。

「おいでシャンプー」乃木坂46

ライブ版の「おいでシャンプー」で見つけた横一列隊形。
有名な「ナカダカナシカ」のところ。みんなかわいいぞ。

「おいでシャンプー」乃木坂46 4期生

乃木坂で隊列を組んで前に出てくる振り付けは見つけられていないけど、4期生ライブでの「おいでシャンプー」では、一度隊列を組んだあとにさくちゃんが「4期生サイコー!」と叫んだあと、みんなで小走りに花道に向かうっていうシーンがありましたのでお知らせいたします。

とりあえず思いつきです。忘れぬうちに。

画像はすべてYoutubeの画面キャプチャーでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?