見出し画像

弓道部の君(乃木坂46)

乃木坂配信中で島根県奥出雲町でメンバーが田植えをするという企画が配信された。

ロケ地近所の高校寮で出会った女の子は「ガールズルール」のMVを見て弓道部に入った的な事を涙を流しながら語った乃木坂ファンだった。

で、話は飛ぶけど5期生ちゃんが登場した「カミオト」ではきっきの出身地兵庫県の高校女子制服を着たメンバー(みんなカワイすぎ)が「ガールズルール」を歌ったけど、初っ端に映った壁に貼ってあるポスターはプールの改修と弓道部の活躍のお知らせで、ファンならそれ見ただけで「ガールズルールじゃん」って気づくはずが、ワシが見たとこそれに言及した投稿は見当たらなかった。

おいおいみんな、番組スタッフの乃木坂愛を受け止めてやれ。

なんてバラバラな内容が「弓道部」で繋がったって事で。

せーらちゃんの卒業については何か書きたいなとは思っとります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?