見出し画像

Artworks 確認中(乃木坂46)

みなさん、のぎー。

届きました。
「図録 乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展」「MdN 2015 April 乃木坂46 歌と魂を視覚化する物語」です。

まだざっと眺めただけど、どちらも素晴らしいです。
ワシが「纏めるべきだ」と力説してた内容と同じ(おそらく)思いで資料が集められ、素晴らしくステキに纏められている。

まだ全部読んでないけれど「だいたいぜんぶ展」では(判型が小さくて老眼にはちょっときつい。もう少し大判にしてほしかった)、スタッフ用のものを始め細かい資料が集められているし、MdNの方はメンバーのインタビューも収められててさすが「全68ページ総力特集」です。

まあ両方ともMdNの本信光理氏が主導しているみたいだし、伊藤万理華さんとの対談を読めば、そのいずれにも力が入るのはわかる。

ほんま素晴らしいです。

これからじっくり読んでみよう。
いやあ、ええ買い物させてもらいますたわ、ホンマに。

乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展 図録
MdN 2015/04 乃木坂46 歌と魂を視覚化する物語
勝手に作りました。なので似てるけどフォントが違います、スマン。
Tシャツにするとカッコいいかも?
乃木坂のテーマカラーの印刷用色指定はC:60 M:100だということをいま知った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?