見出し画像

32ndシングル発表間近?(乃木坂46)

バイトルのCM撮影衣装っぽいカッコでなぎさく(だったと思う)がTikTokに投稿された動画をみて、32ndシングル選抜に関する某リーク情報が当たってるかもしれないという話題が流れてきました。

まあこの顔ぶれをみると決してデタラメじゃないとは思うし、これまでも高精度で予測を当ててたからアカウントからの投稿らしいんだけど、5期生フロント四人はちょっと多い気もする。そのせいでさくちゃんとよだっちょが2列めに下がっているし。
もっとも「僕は僕を好きになる」では3期生3名がフロントに入ったし「夜明けまで強がらなくていい」も4期生のかきさくあやめんの3人がフロントだったから、まあありえないわけじゃない。

ってか、2/12に放映された乃木中ラストの32ndシングル選抜発表告知映像でメンバーが着用している洋服からメンバーへの告知日は1/17と推測され、そうなるとこの情報は2/6投稿だから予測っていうよりもリークってことで、あたってて当然じゃぁないか。

ダブルセンターのなぎさくとその両脇の小吉&みーきゅんも注目なんだけど、ワシ的には裏センターと言われる位置にいる絢音ちゃんが裏センターの伝統に則ってこのシングルで卒業するんじゃないかってことが気になる。
予測したアカウントでも絢音ちゃん卒業に言及しているし、30thシングルでのひなちまあやの同時卒業&アンダーセンターもピタリと当ててた。
まあみんな大好き絢音ちゃんについては年代的にも、1期生怒涛の卒業ラッシュに対する後輩の頑張りを見ても、最近の絢音ちゃん本人の活動ぶりをみてもぼちぼち卒業かなって思いもあることは確かだけど、やっぱい寂しい。もし卒業するならば、その後はれなち軍団構成員として文化人畑でアバレるのもアリだとと思います。

追記
よく見るとさとりかおるやん。やったネ。

このリークが本当ならば4人以外の5期生はアンダーへ参加することになるんだろうけど、そうなるとアンダーが面白くなるなって、どちらかといえば選抜よりもアンダーの動向が気になる。

いろはちゃんとまおちゃんのカフェオーレが参加すれば、今はさあちゃんの休養で休業中の「譚」プロジェクトがゆりちゃんを中心に新たな形で立ち上がるかもしれない。
アルル参戦により31stアンダーライブよりももっと歌を全面に押し出すライブになるかもしれないし、てれぱんやおかひな参戦でまたいろいろな反応が見られそうだし。
あーやとなおなおで「ここじゃないどこか」とか「あらかじめ語られるロマンス」などの初期の年少組楽曲をやってくれたらとろけちゃう。

そんな勝手な妄想が広がりますね。

そうなればシングル表題曲もそうだけど、カップリング曲にどんなやつを出してくるかが楽しみですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?