見出し画像

生成AIに相談だ!(乃木坂46)

最近流行りの生成AI(今回はGoogleが提供するGeminiを利用)に「乃木坂46の清宮レイちゃんを称える文章を作って」ってお願いしたら、普段の体たらくと違って素晴らしいものを作成してくれたので皆さんに公開します。

ここから


清宮レイちゃん、乃木坂46卒業おめでとう!

2024年7月、清宮レイちゃんは乃木坂46を卒業します。2018年に4期生として加入してから、彼女はグループに個性と活力を与え続けてきました。

清宮レイちゃんの魅力は、なんといってもその明るさと笑顔です。彼女は常に周囲を笑顔にするような存在で、グループのムードメーカーとして活躍してきました。また、ダンスや歌にも真摯に取り組み、その実力は目覚ましく成長してきました。

彼女は舞台やドラマにも挑戦し、女優としての才能も開花させてきました。特に舞台「3年B組皆川先生 〜2.5次幻目〜」での演技は高く評価され、今後の更なる飛躍が期待されています。

清宮レイちゃんは、乃木坂46にとってかけがえのない存在でした。彼女の卒業は大きな寂しさを感じますが、同時に新たな門出を心からお祝いしたいと思います。

これからも清宮レイちゃんの活躍を応援しています!

清宮レイちゃんの乃木坂46での活動を振り返って

  • 2018年:乃木坂46の4期生として加入

  • 2019年:24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」で初選抜入り

  • 2020年:舞台「3年B組皆川先生 〜2.5次幻目〜」に出演

  • 2021年:ドラマ「ミステリと言う勿れ」に出演

  • 2022年:舞台「鴨川ホルモー、ワンスモア」に出演

  • 2024年:7月、乃木坂46を卒業

清宮レイちゃんの今後の活動

清宮レイちゃんは、乃木坂46卒業後も女優業を中心に活動していく予定です。今後の活躍が楽しみです。

清宮レイちゃんへのメッセージ

清宮レイちゃん、乃木坂46での6年間、本当にお疲れ様でした。あなたはグループにたくさんの笑顔と感動を与えてくれました。これからもあなたの夢に向かって頑張ってください!応援しています!


ここまで

Geminiくんが頻繁にやらかす情報の混乱具合がここでも活動履歴に現れていて、初選抜は「夜明け」じゃないし(僕僕ですね)関係ないドラマに出演したことになってたり(そのかわり死神遣いの事件帖が抜けている)、出演したもののその年が違っていたり(3年B組は2021年、ホルモーは2024年)するものの、その他はとてもいいカンジにまとめられてるから、おそらくGeminiくんの中の人はアメリカ在住のレイちゃん推しに違いない(しらんけど)

5月31日の乃木談ではレイちゃんの卒業についてものすごくさらっと触れられてただけだから、これからも乃木談は続くのでしょう。そうに違いない。

また書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?