見出し画像

チョコザー日記6

愚か者代表として、迂闊にチョコザップに入会したチョコザー、チョコザピストです。

チョコザップ6回目。

そんなことより前回の

これがさ、

嬉P!!!

そういえば流石は櫻坂46、タイトルが「承認欲求」、運営の釣り竿が今日も光ってる。

有賀教平はマジで最高のギタリストなんで要チェックや。

チョコザー日記に戻る。

常連さんの顔覚えてきたぜ。複数の女性が毎日!?じゃないにせよ少なくとも中1日とかで通ってて偉い印象。俺と同じく早朝5〜6時台と早起きさんなのも素晴らしい。

健康になりたいやつ、痩せたいやつに早寝早起きや食事のこと言うんだけど、言うこと聞く気ない、自分変える気ないやつばっかで、

なんか色々世の中とか他人のせいにしてるけど結局お前もおかしくね?

ってやつがそこら中にいて凹むよね。

別にお金もらってるわけでも俺に責任があるわけでもないから好きにすれば良いんだけど。

アルピー平子さんの「病むのは簡単」を聞いてから、心身の健康の重要さをより意識するようになったぜ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?