見出し画像

9SARIカフェが最高になってた

MC漢さん、戸山周辺、地元民からすると昔は怖いイメージがあった。

そしてこれももう結構前になるけど、9SARIカフェが出来たときも外見含め怖いイメージがあった。

人も街も変わってゆくということか。

プレステージ加藤と、レコーディングや今後の打ち合わせを終えて、イイ感じで少し飲めるところを探していたが辿り着けずに代々木から地元周辺まで歩いてきてしまった。

ここ最近、日本語ラップ界隈のことに俄然疎くなってしまい、西早稲田周辺も自転車や車で通過する、ラーメン屋に行くくらいしか用事が無かった。

なので、9SARIカフェの外見からして大きく変貌していることにも気付かなかった。

割と疲れ切っていたので、加藤に

「9SARIカフェ行かない?漢さんの...」

と切り出した。なんと、地元なのに入ったことが無かった。でもこの辺りで飲めるところを全然知らないし、高田馬場の週末の喧騒も気分と違った。

エイヤで入ってみたら、猫ちゃんカフェになってた。マジかよ。猫ちゃんたち可愛すぎ。

※猫カフェといっても謎の入場料や、触れ合いまくれる感じのシステムではなく、店で飼ってる猫(保護猫?)に常識の範囲で触れ合ってくださいね的な感じだが、猫愛が軽く爆発してる店と言ったら良いか

店員さんも漢組のイカつくてバリバリ墨入ったタフガイが出てくるかと思いきや、優しそうな女性2名だった。

漢さんが料理系の番組をやっていることとも関連してか、ドリンクやフードのこだわりもハンパないみたいで、地元の高齢の男性がお1人で入店して楽しんでいる感じも素晴らしい。

かかってるミックスも良過ぎたので、誰のか聴くと、

「あ、MUROのです」

と即答。見た目は優しいが流石9SARIカフェの店員さんだ。漢さん一派のライブやクラブに行っていた、行っているに違いない。むしろ一派、演者なのかもしれない、俺が知らないだけで。

とにかく、親でも連れて行けそうな店で嬉しかった。腹一杯だったのでフードは頼まなかったが、次回は頼む。

ミックスといえば、今後もDJ MIXや曲をそれなりのペースでは出してゆきたい。今回もかなりイイものが出来たと思ってるのでぜひ聴いて欲しい。
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?