見出し画像

【自己紹介#1】

トニー・モリタと申します、だらだら駄文を書いていきたいと思います。

名前はアナグラム(文字の順番を変えて別の言葉・名前を作る)で適当に作りました。全ての文字を入れるとバランスが悪かったので名前としてありそうな感じにしました。

北の方で生まれて、世田谷が現在の住まい。東京に住んでいる時間の方が長くなったけど、いまだに道に迷う。人生も常に迷い中。

家族は妻と息子中学生。

仕事は自営業。撮影関係の仕事。

46年間で考えたことを何かしらの形で残したいなと思いnoteを初めて見ました。
基本的に流行り物好きで飽きっぽいのでいつまで続くのやら。。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?