ここで狙う、とか言わんの?って話

どうも。とにこです。

最近書くネタがなかったのでお久しぶりですね。

僕が通っているダーツバーで、上手い人たちがよく言うことがありまして。

「こう投げたら入るって分かる」
 
うん。わかんねえ。

いやまあ、なんとなーくうっすらと投げた瞬間に「あ、入るな」みたいなのは感じることありますけど。


入れ方を知っている、とも言ってましたね。

ダーツにしても人生にしても、自分を見つめることで見えてくるものがあるんでしょうね。

自分の投げ方を自分で分析して、そんな境地にたどり着いてみたいものです。

明日はMJ。ダブルスに出場します。
レンジは11。501-CR-501ですよ。シングルアウト頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?