なんか調子悪いなって話

どうも。とにこです。

ここ数ヶ月上がっていたスタッツがちょっと下がったところで落ち着き始めた僕です。

怪我やらなにやらでフォームが変わってしまった影響もあると思いますが、ブル率が明らかに下がっております。

ツイッタランドでよく見るレーティングが下がって病む、みたいなことは皆無ですが。

さて、何が変わっているのかというところを書き出してみましょう。

・腕を振る感覚が薄れてしまった

・上記に連動して体勢が前に突っ込んでいる

・矢の到達点が下がってしまう

・矢が下に刺さるからか力が入っている

・グリップの感覚が矯正前の状態

・入らなくて焦るから余計にフォームが崩れる

といったところでしょうか。

こいつはヤッベェゾと思ったところですぐには治りませんね。

捻挫グセが酷いので無意識に足を庇ってしまうのも一因ではありますが、とにかく疲れない楽なフォームになりかけていたのでそこまで戻したいですね。

録画して見返すとか、誰かに見てもらうとかでどうにかします。

それでは皆様、楽しいダーツライフを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?