妹とランチした日の日記

妹が近くに遊びにきてたのでランチしてきた。
私のリクエストでしゃぶしゃぶ。
平日の昼間だから空いてるかな〜と思ってたけど、主婦や高校生で賑わっていた。ランチは食べ放題の制限時間が長くてゆっくりできるのも人気の理由みたい。しゃぶしゃぶ好きなんだよね。でも、徒歩圏内にお店がないからあまり行けないんだよね。久しぶりのしゃぶしゃぶでテン上げでした。

妹は友達の家から来たんだけど、交通費で1600円かかったらしい。都内の移動でこれって高いよね。無論彼女の無計画性が理由である。ちゃんと考えてればもう少し安く来れたのだから。でも、楽しかったからおっけー👌

そのあと少しうちに来ておしゃべりして解散。

先週受けた企業の結果が二社ともにまだ来ない。焦らしプレイはやめたまえ!さすがに明日来るよね。ドキドキする日々はもう少し続きそう。
そんなこんなで追加でエントリーした会社の面接も続々と決まってる。転職活動はまだしばらく続きそうである。がんばろ。

この記事が参加している募集

#転職体験記

6,390件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?