見出し画像

このサノスは関係ありません日記

hello world

2023年

元気にお過ごしでしょうか?
FGOの福袋では何が引けましたか?
ラスプーチンは当たりましたか?
十二神将はあたりましたか?
ニャオハは立ちましたか?
ザックスやカミュ・マヤに会いました?

私は、福袋では欲しいキャラは当たりませんでしたが、ラスプーチンさんがいらっしゃいました。聖杯に感謝しましょう、ありがとう。

十二神将ですか?知らないですね🖕

SVは、一生子猫のままのニャオハがパーティにおりますね。

問い:立ちますか? 
回答:いいえ、立ちません。

クライシスコアとトレジャーズは、まあ途中までやりました。飽きた。

そんなことよりも、
2022年の年末は~仕事でした~👍️ 出勤よ~

有給?勿体ないじゃん。ということで、

年末年始は、新幹線や交通機関が混むし何より帰ってもやることないなと思ったので2.3休みでしたが寝てましたね。あれです、寝正月。

ところで、ここに懺悔します。
おぉ全知のきのこよ罪深き過去の私を、
お許し下さい。

私は、FGOで第七特異点 絶対魔獣戦線バビロニアを約6年間以上放置した挙げ句、人利修復を怠ったことを告白します。ログインすら怠りました。

はいそう、6年。

気が向いたら~自分のペースでやろ~とか言ってたら6年経ってた。恐ろしい。

6年といったら、色々な英霊が追加されている。一部以降に登場するであろう人達が何人もいらっしゃる。

ごめん、ロリンチちゃんなんてはじめた頃に既にいて初めて引いたキャラだよ。

ごめん、絆レベルも上げきってない。

ってなんで急にこんな話をし始めたかと言うと、年末に急いでバビロニアとソロモン、あと新宿とセラフをクリアしたのでした。

次は、二部だ!追い付いたと思いきや1.5部て、だるぅうううー。

私は、こういう性格。

まあ、新宿の話も面白かったのでまたゆっくり追っていきます。

他のゲームもクリアするぞー!っていうが、ゲームにもモチベってあるんですよね、私は大体スマホゲーのガチャに快楽を見出だしてるタイプの人類なので、石配布などお得な時に再開することが多々あります。

ちなみに、今回もそう。

あー、あとドラクエトレジャーズとFF7クライシスコアを購入しました。

トレジャーズは、声優が豪華でしたがフルボイスだと思っていたので残念です。

クライシスコア(リメイク)は、逆にフルボイス的な?

良かったのは、藤原啓治さんのお声が聞けたことが何より良かった。

また、驚きの連続でもあった、

・セフィロスがまともだった。
・さっきも言ったが藤原啓治さんのお声が聞けた
・そしてなんか、女性向けの恋愛シュミレーションに出てきそうなホストの皆さんがメインキャラクターであった

まっこんな感じて働き初めて、好きなものを買う、遊ぶのはやはり大人になった感があります。子供に戻りたいって思う時は多々ありますが、これ以上はいけない、死にたくなる。

まっこんな感じで新年迎えてあけおめって感じで階位も手に入れて、これからも不定期で頑張るゾイ。


最後に、今年もよろしくお願いします。
情緒が不安定で文章にも現れたりしますが
よろしくお願いします~👍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?