見出し画像

スゴイ早起き2日目(卓上カレンダーを買った)

おはようございます。
とんとんです。

本日も題名の遠り、「スゴイ早起き」という本の通り
朝の5時に起床することができました。


「卓上カレンダーに早起きできた日を記録すると良い」とのことだったので、さっそく卓上の小さいカレンダーを購入しました。

机に置いても邪魔にならず、シンプルで部屋に馴染み、気に入っています。
(日曜始まりなところだけネックだったのですが、案外気になりません)
色を塗ろうか迷ったのですが、よくできた!と自分を褒めたいので、赤いペンで丸をすることに。
小指の爪くらいの丸しかかけないので、何か文字を書きたい人にはLサイズのカレンダーをお勧めします。

5時に起きて、カーテンを開けて光を部屋に取り入れた後、今日の日付に○をします。小さいことですが、なんか嬉しいです。へへへ。

画像1

さて何日続くかな?
三日坊主のとんとん、三日はやると思います。
問題は4日目以降です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?