見出し画像

短編小説★ぞうさんの冒険★幼児向け


「ぞうさんの冒険」

ぞうさんは、大きな耳と長い鼻を持つ愛らしい動物です。ある日、ぞうさんは森の中で友達のねずみに出会いました。ねずみはぞうさんに、「森の奥には不思議なお宝があるらしいよ」と教えてくれました。

興味津々のぞうさんは、ねずみと一緒に冒険を始めました。森の中を歩くと、たくさんの仲間たちに出会いました。リスやウサギ、そしてカラフルな鳥たちも一緒に冒険に参加してくれました。

彼らは道を乗り越え、大きな川を泳いで、高い山を登りました。その途中で、困難な問題に直面することもありましたが、仲間たちと協力して乗り越えていきました。

とうとう、ぞうさんたちは森の奥にたどり着きました。そこにはおいしいフルーツがいっぱいの素晴らしい場所が広がっていました。

仲間たちと笑顔で美味しいフルーツを分け合い、食べながら、ぞうさんは幸せな気持ちに包まれました。この冒険のおかげで、ぞうさんは新しい友達と素晴らしい思い出を手に入れることができました。

そして、ぞうさんは心から感謝の気持ちを持ちながら、仲間たちと一緒に森の中を帰るのでした。

終わり🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?