見出し画像

何の時間でもない、1人の時間は必要だね。

今日は会社をサボりました。仮病ですね。いや、本当に午前中は気持ち悪かったんですよね〜。胃薬飲んで2時間ほど寝たら治りました。寝不足だったかな。

すっかり具合も良くなったけど、このまま全休でお休みに😊

久しぶりに1人の時間が作れました〜🎊

別に何するって訳でもないですが、久しぶりにゆっくりnote見れています💕は〜、楽し。ボーッとして。

「やらなきゃ」に支配されない思考自由の時間。

その時間の必要性を感じます😊

ただ、部屋に引きこもってるだけですが😅

子供は、私が具合が悪く寝込んでると思って入ってきません🈲
と、思ったら娘は逆転してるので爆睡の時間でした💧逆に好都合。

珍しく、「何かをしなければならない時間」ではない時間、を過ごしています。

いいですね〜。いいですね〜。心から何かが解放されるのを感じます。

うー、楽しい〜〜〜💕1人って最高❗️

そして、私も先ほど参加の申込をしました。↓

勇気いるわ〜。どうしよ〜。申込してからジタバタしてます💦
私のような細々note民が参加していいのか?と急に心配になってきました。

とはいえ、もうポッチリしちゃったので、冷え冷えのビールを用意して、楽しみたいと思います。

「飲み会だ」くらいの軽い気持ちで参加したいと思います。(いいのかな。)

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,276件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?