見出し画像

珍しく、タブレット持ってるときに、横になっての撫で撫でシーン(ノ^^)ノ?撮りそこね

目を閉じて、両腕をピーンと伸ばすときのリラックスした撫で撫でシーンを本当は撮りたいのに、よしよし(*^▽^*)と、声をかけながらカメラを向けると顔あげちゃうんですよねぇ(*゚▽゚)ノ

画像1

ん!?

画像2

なんか、撮られてる??

画像3

画像4

情けなく鳴きながらついてきて、おやつを食べたら、猛ダッシュで去っていった、保護猫〈トコチャン〉。また、やられたっ!食い逃げ(*^▽^*)ハハハ。

可愛くお水を飲んでいたが、残念、おやつの用意のときに、タブレットを手放し、良いシーンは撮ることが出来ず、見てました。ヾ(≧∇≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?