見出し画像

倉庫代わりに借りたアパートから、徒歩数分のところに素敵なお食事屋さん見つけた💡

冒頭写真は、今日の昼食でしたが、ボリューミーで美味しいのに
税込800円。満足しました〜。
小田急線沿線で、脇に電車が通っています。

ロマンスカーですかね!?前に進んでいるように見えますが、1番お尻側です。

午後13時半だったからか、テラス席に私だけで、なんとも贅沢。

食べ終えたあとに10分ぐらい、ちょっと遠回りして帰る
太陽の光が燦々と降り注いで
まるで、北海道かどこかに来たかのような広々さ

ま、それだけなんですが笑
お店にあった〈はだのNEWS〉に、こちらのお店が取り上げられていました。

表紙は落花生🥜ですね!✨
お食事屋さん〈たべれっと〉の紹介文↑

歩いていて、偶然見つけたのですが、ラッキーだったなあ☆
実は、15年ぐらい前にも、家賃18000円で、この同じ駅の反対側に、永遠と坂が長く続いて、徒歩20分ぐらいのところにお部屋を借りてたことがあったけれど、全く印象が違います。
周辺環境も、お部屋自体も。
あの時は、1階だったから、2階の音も聞こえたし、隣の一軒家の家のおじさんと目が合うし、ヤモリはいるしで、部屋にいると身体が痒く感じたりして🤣(そのため、短い期間しか居なかった)
今のところも、安いだけあって、部屋が下水&タバコ臭いなどありますが、窓を思いっきり開けて対応してます。
周りが気持ち良いから、それぐらいは良しとして、今度、お香を焚いたり、コーヒーを淹れたりすることで、良い香りのする部屋へと変えて行きたいですね。
隣駅は、鶴巻温泉駅で、駅近に温泉があり、15年ぐらい前より、ちょっとオシャレになっていました。

駅近くに、洋食屋さん。カレーに🍛〈白髭食堂〉の旗が
昭和ミニプリン🍮250円

鶴巻温泉駅と東海大学前駅は、歩いて15分ぐらいと、遠くないので
けっこう楽しめちゃいます。
美味しい空気、美味しいお水、近くに温泉、美味しい食事
身体が喜ぶこと、増やしたいですね。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?