見出し画像

今日は、これから飲食店でのアルバイト—まかないまで待てないから、パンを食べて行く


ご飯を炊くことが出来なかった時は、緊急でコンビニでパン🍞を買います

やっぱり、超熟は、このフレーズにひかれて購入してしまいますね😆
なぜか、近所のセブンイレブンでは、いつも値段が書いていないので、今日は面倒くさがらず、レジに持って行って聞いた。6枚で205円。
なるほど〜🧐セブンイレブンの金の食パンとどっちにするか、迷ったけど
超熟は、半額ぐらいなのか〜。それぞれ、安心なパンということだろうけど、その違いはなんなのだろう?と、深く考えず、今日は安いほうにしておいた😆🍞
そして、添加物が無いもののほうが良いに違いないが、たまに食べたくなる、ロングセラー、ソントン、ピーナッツクリーム。🥜

食べたい時は、添加物のことは、敢えて考えない😆なんかクセになるところがあるのですよね

簡単にフライパンでパンを焼いて塗って食べました。

塗りすぎ⁈
変な組み合わせだが、昼間作った味噌汁も‥

今日もまた、飯田橋駅から四ツ谷駅まで歩きました。

もうすぐJR四ツ谷駅
なんだか物語の中のように幻想的に写る‥

朝の明治神宮も行きました

お日様の光がすごかった💡

そして、お昼は、またもや焼きそば😆でした

昨夜はチャーハン

ほとんど内容がなく、失礼致しました!
では、そろそろ行って参ります!

追記☆約5時間、飲食店で働き、もとの職場に戻って来ました。
こちらも、これから洗濯干し、明日の準備などをして、終電になりそうです。
まかないは、料理人さんの、手作りカレー🍛で美味しかったです。
食べれたのは、22時10分でした。やっぱりパン1枚でも食べておいて良かった。
ワインが飲めるオシャレなお店なので、超満員大忙しでした😆🍷🍷

絶品😋まかないカレー🍛✨

再完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?