見出し画像

出勤前に、探したら出て来た保護猫〈トコチャン🐈〉少し撫で撫でさせてもらいましたね🐈

この寒空に、どこ行ってんだ(*゚д゚*)!

と、土が凍る地面におののきながら、軽く保護猫〈トコチャン〉を探す。

もう、仕事に出掛けるし、いなくてもシャーナイ(*'▽'*)いたら、嬉しいが。

しかし、探すと、わりと近い茂みから出て来ることがあるが、あの気配の消し方はほんとに凄いというか、やっぱり肉球の柔らかな、身体のしなやかな猫なのダヨナァ(゜∀゜)

手に乗せてカリカリを食べてもらうときの、あの、ふんわり感とか、ほんとに見習いたい、といつも思う。

画像1

出て来て、近づいてきて、こちらを見て鳴いている。

画像2

画像3

何もあげていないが舌なめずり?(´∀`*)ハハ

画像4

顎を撫でると、こちらを見る。変な体勢(≧∀≦)

画像5

画像6

画像7

顎を撫でると、そのあと、手のひらに顔をうずめる。

お部屋に来て寝るとき、これをキープするのが難しい(o^^o)&嬉しい☆

フフ..(*´▽`*)☆

撫でさせてもらったあと、少しだけビニール袋に入れてあったカリカリをあげました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?