見出し画像

最近は、なんとなく、男性から、恋愛ではなく、ありがとうとかの気持ちを頂くような‥笑

昨日は、男性から、ピエールマルコリーニのチョコレートを頂いた。(冒頭写真)😆🍫
その男性の病気のお父さんを、リハビリのように早朝から、車椅子から床に降りて頂き、優しく厳しい運動訓練の結果、なんとか、自宅の外階段を、女2人の手伝いだけで降りれるようになって来たから(だと思う笑)介護度5の人が。

また、アルバイト先の店長からのまかないが、ちょっとグレードアップ😆✨
いきなり、怒られたりとか、訳わからないことも多いが悪気はないらしい。

持ち帰りのまかない、シュウマイ付きになり、昨日は1個から2個になっていた。

これが、とても美味しい✨
昨日、初めて会った入って3日目のアルバイトの方からも帰り際
〈あなたに会えてよかった〉と、声をかけて頂いた。
やはり、いきなり怒られるのに戸惑っていたようで、LINEも頂いた。

気持ちがとてもよくわかったので励ましのお声かけをしてのお返事LINE

また、別のアルバイト先の20代の男性も、アルバイトとして、私よりあとに入った、とても素敵な女の子と付き合い出したことを伝えて来て、私が働いている、もう1つの素敵な料理屋さんに2人で来たいという。
どんなシュチュエーションで告白に至ったか、何回目のデートの時か、など詳しく話してくれて、なんかワクワクドキドキなんですよね、聞いていると😆✨

その他のアルバイト先の、フレンチレストランのシェフや、患者さんから、保護猫から、安心な存在として喜ばれているような感じになって来たような感じなのです\(//∇//)\
本業、治療者としては、嬉しいです。

3年前、警戒心でいっぱいだった子が、今はくっついて寝ます☆✨😆

こういう体験を励みに、今日も一日頑張りたいと思います☆!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?