見出し画像

夜はいなくて、朝撫で撫でしようとして、柴犬が通りかかると、大家さんのお庭に逃げ込む(*´▽`*)☆―一人ローリングになっちゃったね!🙏ごめん、ごめん。保護猫〈トコチャン〉

もう、いなくなったよ〜(*´▽`*)ワンチャンも、保護猫〈トコチャン〉がいるのが分かって、スンスン近くの匂いを嗅いで、なかなか去らず、飼い主さんにお尻を押されて、帰って行きました(^^)

逃げ込む前に撫で撫でしようとしたけど、スマホでビデオ撮影してたので、トコチャンは一人ローリングになってしまった、ごめんごめん。

画像1

何してんの?( ̄ー ̄)

↓一人ローリングまでのビデオスクリーンショット(≧∀≦)

画像2

う〜ん

画像13

おはよう( ̄∇ ̄)

画像13

異変はないし...

画像13

撫でる?💖?

ゴロン

画像6

画像7

画像8

あれ、撫でないの?(o゚▽゚)o

画像9

画像10

画像11

いつまでやらせるんじゃ..(顔が我に返ってる(≧∀≦))

画像13

これでもか!

画像13

ねぇ、何してんの?( ̄ー ̄)?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?